中学2年で英検準2級に普通に合格する方法
中学2年で英検準2級に普通に合格する方法をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






中学2年で英検準2級に普通に合格する方法

県立高校生の平均的英語力が英検4級レベル

中学2年で英検準2級に普通に合格する方法

ある県が県立高校生の英語力を調査したところ、
その平均的な英語力は英検4級レベルであったとの報告があります。

つまり、一般的には高校生でも英検準2級に合格するのは難しいということになります。

ましてや中学2年で合格なんて、
よっぽど頭のいい子か帰国子女でないとまず無理だと一般的には思われています。

「一般的には」を強調したのにはわけがあります。

なぜなら、一般的に信じられていることがすべて正しいとは限らないからです。

学校の先生や塾の先生も、実はこの一般的にとらわれていたりします。

ちょっとした勉強のコツを身に付けてしまえば、
帰国子女じゃなくても、小学校の低学年から英語を習ってなくても、
中学2年で英検準2級に普通に合格してしまいます。

要するにすべて勉強方法で決まってしまうわけです。

こんなことを書くと文部科学省に怒られるかも知れませんが、
学校の先生も塾の先生も効率的なカリキュラムで勉強を進めているとはとても思えません。

その結果が県立高校生の平均的英語力が英検4級レベルという結果になって現れているのです。


 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

中学2年で英検準2級に普通に合格する方法

※こちらから中学2年で英検準2級に普通に合格する方法をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、中学2年で英検準2級に普通に合格する方法のお申込みページをご覧下さい。
【中学2年で英検準2級に普通に合格する方法の最新記事】
posted by 中学2年で英検準2級に普通に合格する方法 at 22:45 | 中学2年で英検準2級に普通に合格する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。